今年の目標

・大学に行く。
一番重要。行けなかったらNEETか自殺かの2択。NEET→自殺もあり。

・痩せる
5キロ減を目標に。いま68キロ。

・ダイアリーノートで日記書く。
放課後に乗ってみたい。あと愁さんへのリンク。
こんな感じで。
一番危ないのが大学かな。
あさってから試験なのにまだ政経と地学ノータッチ。世界史はウーピンだけやる予定。
3割でとりあえず行けるけど、300点も取れるか不安。でも受験に比べれば楽。
頑張れ受験生の人。これで俺大学行けなかったらどうしよ。

予想点数。
数学→微分積分が簡単なら130点は行ける。
英語→前回もあて勘で80点だから、70点位はとれる。
国語→現国と文法頼み。徒然草はノータッチ。100点位。
政経→頼むよ島田さん。40点は下さい。ノー勉だけど。
世界史→実質50点満点だから30点位
地学→きっと問題簡単にしてくれるはず家康さんは。50点位。
トータル420点位か。これだけ取れるとマジ上出来。

今のとこの勉強時間は、数学3時間
国語3時間
英語0時間
世界史1時間
政経0時間
地学0時間
トータル10時間だけどまぁ平気だよな。行けなきゃごめんなさい。そしてサヨナラなんで。