バトン

イカダモさんからのバトン。一番乗りで。
質問は携帯からだから縮小版。(問題の意味だけ分かって)
1、今したいこと。→睡眠
2、欲しいもの。→服
3、現実的に買えて欲しいもの→リストバンド(重いの)
4、買えるのに買ってないもの→ペンケース
5、高くて買えないもの→星矢の画集
6、タダなら欲しいもの→お金
7、恋人からもらいたいもの→僕は恋人が欲しいです
8、恋人にあげたいもの→お前の物は俺の物。俺の物は俺の物。
9、回す人
これ見てるひとみんな。
途中から適当。問題も違うかもしれん。


勉強してません。でも部屋にはいます。もう日数も無いし。むしろ早くプレリ行きたいけどラ、ヴニカのスターター1とパクト3パックみたいだから微妙ね。まぁ、行くけど。場所は川崎がいいなぁ、と一応宣言。あとPTQリール@横浜に行きたい。ラヴニカのシールド3500円。プレリ3000円。なんかお買い得でしょ??
あとMTGToday復帰してた。一つ巡回するとこが増えた。