レアルマドリー

いや〜たまに見るサッカーも面白いね。
モリエンテスが4番なのには納得できないけど・・・(イエロかよ!ちゃんと、もとの番号に戻してあげてほしい。
俺はロナウドよりラウルと相性のいいモリエンテス推奨派です。
去年はみてないけどラウル不調の原因は少なからずロナウドにあるような気がするんだよね、やっぱラウルがあんな下がっちゃダメだね。
あと、また好きなシダン出てないし。(ホント日本に縁のない選手だよな)
こう見えても去年より前はリーガをよく観てました(レアル戦ばっかだけど)。だからモリエンテスの復帰はかなり嬉しいものです。


ジェフも前半の最初は良かったケドやっぱあれだけ走らされると足も止まるよね。

レアルの若手も少しは見れたし(特にめぼしいのはいなかったけど)、俺のお気に入りのラウルも決めたし、サルガドもフィーゴもアシストしたし、良い試合だったんじゃないかな?
でも今年もWOWOWだろうレアル戦はCLのみだからツライよ。

こう書くとにわかサッカーファンみたいでヤダなぁ