又吉イエス落選?

速報です
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1089547067/


実際に又吉イエスに入れた人いるのかな?
こどもの頃はドクター中松に入れようと真剣に思ってました。


ドラフト
なんで2位なんでしょうか?
普通にペンタ様とミラディン天使と枷のなかなか強めな青白デッキ。
茶色割れなくて何故かこちがせに敗北。isikawaにはレアパワー見せつけて勝利。malik(でいいのか?)には枷で奪った小僧とペンタ様で虐殺。この時点で1位だったけど何故か1位と3位決定戦して当たり前のように敗北。
さよなら赤パルス。こんにちは五枚めの枷。
でもこちがせと白パルスとトレードできてよかった。
フィフスドーンでて1マナ以下の茶色強くなったなぁ。
特にボーラとか締めとかw
青白でティンケットメイジとボーラでハメれるし、自分は空から殴ればいいし。除去はタイーホとビームとカウンターでなんとかできる。
なかなか良い感じですね。