CL

いや、チェルシーバルサみたけどなかなか面白いね。
で、バルサ強い。どんだけ前線からプレス掛かってるんだよってくらいやばい。
チェルシーも前半はマケレレがかなり効いてたけど後半は結構やられっぱなし。先制点がオウンゴールだったからこのまま勝つかなって思ったけどさすがはバルサ。全部の選手がレベル高い。まぁモッタは微妙だったけど、シャビじゃないとね。次はシャビの累計なくなるからやっぱバルサ勝ち抜けかな。アウェイのチェルシーは二点以上必要だし。
でメッシーもさすがに良かったけどあの退場のシーンは演技臭い。その前のファールと併せて退場なんだろうけどあれはねぇな。で、ピッチもそうとう無かった。芝はげすぎ。