手首がいたいです

右手にペットボトルが重くて持てません。(挨拶

まぁ、そんなことは置いといて。ファイナルズ凄いね。なんでバベルと8ヒッピーなんすか。ボブ大人気。

まぁそんなプロの話も置いといて。ばんか杯にはイカダモさんのウェイクアップコールでなんとか行けました。

結果はスタン2ー1で2ヘッドジャイアントは1ー2でした。
愁さんには当たりませんでした。残念。
チーム名はチャイイヤダモズ。かな??正式名称なんて書いたの??
結果的には移動費位はペイできたんで良かったかな。むしろ商品がかなり豪華な気が。別に貰った訳ではないけど。残念。
次から池袋みたいなんで実力試験or受験終わったら行けたらいいね。その前にPWC行きませんか??