ライブってものに行ってきました

J-WAVE主催で協賛がギガビート。
で、二日目に行ってきました。
オレ的には初日が良かったかな??聞きたいのがDef techとEXILEスキマスイッチが良かったかな。

まぁそうは言ってもなかなか楽しかった。
レミオロメン:トップバッター。初めてっつーことでイマイチ、ノリが分からん。で今振り返ると一番良かった歌手。
GOING UNDER GROUND:曲あんま知らないからもうちょい知ってれば良かった。
木村カエラ:ごめん。なんて言ってるか聞こえない。
シークレットの人:まぁ、普通に上手いよなぁ。
スピッツミスチルとの違いがイマイチ分からない俺は負け組。人気は一番あった。
ウルフルズ:このグループこんな人気あったのね。

で正直どこが楽しかったって言うと人間観察ですよ。
自分の前の人とかスピッツの時に自作のダンスしたり、カップルの女の方が疲れて座っちゃって男の方がイマイチ乗り切れなくなったり、最前列の人がバラードなのに腕とかもうグルグル回してるのね。
で、まとめるとアジカンのライブ行ってみたい。やっぱ曲分からないと面白くないね。