蟹座B型

情が深く、熱い組合わせです。

外見は穏やかにも見えます。しかし、薄氷の温和とでも表現したら良いのでしょうか、内側はとても熱い人々です。薄氷ですから、時々氷が溶けて、大洪水を起こします。感情的には苛烈です。

しかし、蟹座の苛烈さは感情面に留まります。例えば、気に食わない人がいたら、攻撃するよりも、避けるのが蟹座の行動パターンなのです。逆に好意を抱くと、まず裏切りません。好きな人とはとことん仲良し、嫌いな人とはなるべく距離を置く。それが蟹座B型です。だから、穏やかにも見えるのです。

一つ困ることがあるとしたら、彼らの好き嫌いの基準がどうも分かり難いことでしょうか。なにをするにも、ものぐさで優柔不断な天秤座A型から見てですが。どうも彼らは好悪を非常に短い時間で判断しているようです。ポケーとしている間に友達になれそうかどうかを判断されます。




なかなか当たってる気がする


あと9版買ったら緑黒のダメランだった。
9版で欲しいの
ダメラン残りとアンコ(平地サーチ、エディクト、流砂)各4枚と手練3枚
こんな感じ??
スペクター微妙じゃん??遅いような気がする。
むしろ《よりよい品物/Greater Good(UZ)》だな。いろいろできそう。

てか星矢のアニメ版画集みたいの欲しい。5000円だけど。

光~HIKARI~―聖闘士星矢荒木伸吾&姫野美智ILLUSTRATIONS

光~HIKARI~―聖闘士星矢荒木伸吾&姫野美智ILLUSTRATIONS