ネタ

日本一まずいラーメン屋「彦龍
http://homepage2.nifty.com/champignon/hikoryu.html

だれか行ってみて

ここ最近の動き

昨日
昼からクラブで夜忘年会で六本木ヒルズにいくも会場ドコってかんじで迷子になるもギリで到着。
で入口でビンゴ大会の半券買わなきゃいけないと思って購入。
飯は食べ放題って聞いてたのに実は有限。しかもまずい。
でトイレの手洗うのが水とお湯の選択式でした。
でビンゴ大会。
目玉賞品はD・V・Dとか商品券とか
で俺DVD獲得。
呼ばれたときエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?ってかんじ。
頭が真っ白でしたよw
それで相当イジメられましたが。( ・∀・ )ノ イジメカコワルイってことで
で帰って即睡眠

今日
昼マックでおいしいね@マックナゲット4個慣行
俺は3個で一つ自腹で買いました。
その後一人でブックオフでバキを38巻まで読む
好きな人ランキング
愚地 独歩・・序盤はへタレなようなきがしたけどね
範馬 勇次郎・・反則だろ
範馬 刃牙・・主人公だし