文章適当

PSP(プレイステーションポータブル)欲しい。音楽も聞けるんでしょこれ?
MD壊れていま外用の音楽聞くのが無いだよね。
つかどのくらい曲入るのかね?1、8ギガって。
たしかiPod(pot?)が40ギガで10000曲だっけ?

まぁゲームはあまりやらないから音楽プレイヤーを普通に買えばいいんだろうけど。


あとジャガー買っちゃいました。今回も普通に面白い。
いまジャンプでやってるやつでオレ的に面白い順は
一位ジャガー
二位ブリーチ
三位アイシールド
四位銀魂
五位ハンター×ハンターだな

軽くテストを振り返る。
初日
日本史
まぁ平均より少し下かな?65点くらい
化学
理屈は分かってなくても答え暗記で大問ひとつだけできた。あとはシラネ。45点くらい
チャイ語
忙しいが動詞だと思ってました。80点くらい
二日目
ライティング
いつもよりできた。70点くらい
三日目
数学(選択)
裏面真っ白45点くらい
漢文
思ったより簡単でもやってないからできない。55点くらい。
まぁ順調。
あと半分くらいだ。
そしたら冬休みか。
はやく来ないかな。