お買物

今日はまりく様と買物。+池袋までイカダモ

歩いて池袋まで行ってロッテリアで昼飯。

まず俺の用事のエピG購入のためアニメイトに。まず一階の新作コーナーをチラ見するも発見できず。

でエレベーター乗って四階へ行こうとするもなぜか三階で止まってそのまま降りてしまったw
眼の前全部少女マンガでしたが何か?

で、気を取り直して四階に行くも発見できず。

最後の望みで二階を見てみると普通に置いてある。

んで購入。購入時アニメイトのポイントカードと岡田さんのサインみたいのを貰う。

これからはアニメイトでマンガは買おうと思った。

でアメニティーとイグニスを見てマツキヨでファブリーズを買って帰宅。
帰宅してからめちゃイケが無いことを知り、マッドネスのパーツを揃える。
で発見したもの(私的)
汚れ(サーガ版)、強要(テンペ版)、霊感(ビジョンズ版)。

遠距離レス
イカダモ
・あの黒単ではトロンに勝てません。(六回やって一度も勝てません)
せめて困窮が欲しいデス・綴りはtireじゃん?違ったらすまん
・英語の範囲読めません