眠い

まだ作文書いてます。
現在1:05です。
いま200字程書いて一休み中。
今日だせるかな?

んで今日の日記。
普通にあさからクラブ。でいつもどうり寝坊でS藤さんがキレる。いつもスイマセン。
クラブの方は救急車が来て大変でした。この辺はあんまり詳しくは書かない。

で昼食。マックで俺・ワリヲタ・こちがせ・isikawaによる「おいしいよ」敢行。
種目はハンバーガー一人四つ@336円。
俺はマックシェークバナナ味を追加。
でおいしいよスタート。結果

俺・・・5
isikawa・・・2
こちがせ・・・3
ワリヲタ・・・6
リアルでこのメンツのこと知ってる人なら分かると思うんですが一人だけ不満を言ってくる人がいます。
isikawaさんです。
半分位終わっても獲得数ゼロとかもうネタかとw
彼は今後マクドナルドには行かないみたいです。

でその後軽くブックオフで軍鶏(シャモ)となきの竜とシュートを読んで帰宅。
飯は結局近くのファミレスに行きました。