ストライキですか

明日からストライキですか。。。
基本的に俺は反対なんですよね。
年に数回しか球場に行かないファンもいる訳だし。
実際はヤクルトの優勝の可能性が減るからだなんて秘密だ。


さらにまだ具体的な話しはよくわからんが、フツーに考えて合併を一年先送りしても何も変わらない理論と同じで来年から新規参入球団がきても変わらないと思うんですが。
むしろ近鉄はなんでライブドアの買収話しを蹴ってまでオリックスと合併したいんだ?
だいたいシュミレーションで使う数値が実際は合併したものとしてないものの数値が違って合併した方が選手の総年俸の四割減みたいだし。

いずれにせよ古田は早く休んでください。明らかにテレビでみると顔色悪いです。