無事帰宅

旅行も終わりました。


消防クラスの日記(読まない方がいいですよ)
キューバ戦を5回まで観戦。
松坂はコントロール良くなかったけど魅せ球がしっかり内角か高めに決まってたから決め球が逆球になってもなかなか打たれなかったな。
でも打球腕に当たってるけど大丈夫かね?

8時起床
11時ホテル出発
12時海を横目にプールに直行。
でも40分待ちでした。プールもたまには良いね。
自分としてはズボンみたいなのを上にはく水着がハァ×2なワケですよ。

ここでふと
ムウ様に似ている人ってやっぱ髪は紫だよな→そんな人いるか?→ババァしかいなくね?という方程式が確立されかけたけどあわてて封印
3時お土産購入
4時車の中で爆睡。御殿場通過の悲劇
6時代わりに町田のアウトレットに行く
正直、服変なのでハズカシ。ユニクロはキライです
7時家の近くでサンダル購入
以下サッカーと野球をテレビでみて、ピザとってパソコンして、合宿の用意して明日の用意をしてました。



あと、明日聖闘士星矢を部室に置いてく予定なんで読みたい方は勝ってにど〜ぞ。(特にスミスとか1年)