MTG

まず、抹消ヨワ杉。
誰だよこんなの作ったやつは。
isikawaの緑単にはトロールに手が着けられず、隔離するタイタンで土地が流され、ブルーハワイにはマーチをカウンターされて一度も殴れず終わったり。。
とりあえずカードの入れ替えをしたいと思います。
まず、接収を入れましょう。
多分虚像を出せばこちらの勝ちはほぼ確定。
次にマナ加速としてタリスマンという案がありましたがここは守護像で。一応殴れるし。
後は知識の渇望を入れてアドバンテージを広げて行けば勝てるハズ。
あ、イカダモの白単はまだやらなそうなのでとりあえず見送り


追記
なかなかいい感じ。
明日くらいに晒します。

イカダモ
リンクフリーですよ。

追記その2
マーチって親和に勝てるハズですよね?
実際にやってみた(俺のやつ同士で)


親和7勝1負け(親和先手はすべて勝ち)


なんですが、何か問題でも?(泣
マーチ出すも相手マナリーク。のパターンが何度もあるし、親和ほぼ鬼回りだし。