大会

クラブを犠牲にしてまでまたざっぱさんの大会いってきました。
正直いろいろ書きたいんですがまぁ止めます。
でも一言
実際足痛いのは事実だし、1日くらい休んだっていいんじゃないでしょうか?


一回戦こちがせ@ブルーハワイw
一本目
適当にやられて負け。
こっち土地ばっか引く。
二本目
マーチ→ラス。
そして場に何も残らなかった。

二回戦石田格風の人@白黒クレリック
一本目
がちゃ壊されるもそのまま囲いでビート
二本目
嘆願者出てくるもこっち鬼回り。
5キル

3回戦うっちゃん風の人@スリヴァーデッキ
一本目
あいて事故気味。
こっち鬼回り。

二本目
黒いスリヴァー出てくるけど、囲いとネクサスで空襲。


2−1で3位位でした。
ちなみに賞品はなし。
こちがせさんは2連続優勝オメ。

まぁそっから飯→ゲーセン→学校→ばぁちゃん家→飯→ヘイ×3→今に至る。
まぁほとんど身内ネタだけなので割愛。