今日は都選のセレクション

いや〜、かなりの確率で落ちました。
だって俺のポジションかなりの強豪揃いなんですよ。
しかもヘタレプレーだったし。


ヒマだし昨日のレポでも。
一回戦
エルフ&ネイル
一本目
土地を酸化されるもカエル囲いで無事にビートダウン
二本目
相手土地事故。こちら信奉者×3のみ(土地は黒一つ)でビート。
ジャー落ちると3点とか神。
学校も勝ち

二回戦
白単
一本目
軽く4キル。
相手荒廃者の効果分かってないゾw
二本目
ダブルストライクにエレメンタルソード付いて死亡。
かるく荒廃者いたら勝ってた。いわゆるプレイミス
三本目
5キル。
白単装備なんかには負けません
学校も勝ち

三回戦
たぶん青緑破片
一本戦
卑下とかされたけどこちらブン回り。ラスとかないと楽勝。
二本戦
たしかこちらアーティファクト六の状態で相手のカウンターを察知。
がちゃ→リーク→荒廃者→がちゃのナイスプレイング。あとは信奉者で勝ち。
学校は負け

4回戦
赤コン
一本目
マグマジェット×2でテンポを遅らされるも、ネクサスの15点パンチで残り5でハンドは爆片破なのに相手爆片破×2で死亡。
二本目
こっち事故。
学校も負け

5回戦
神話
一本目
《クムラックス/Qumulox(5DN)》出てきて神話メタみたいなことを言ってた。
でも死んだのは《電結の働き手/Arcbound Worker(DST)》に《頭蓋囲い/Cranial Plating(5DN)》×2の21点パンチw
二本目
炉ドラ引いたけど赤マナ足りない。
学校も負け


ここでドロップ。
一敗ゾーンならやってたけど、isikawaさん0勝とか無理。


この後サイドイベントのドラフトでリアル愁さんに遭遇。
対戦したかったなぁ。