野球

esupa2004-07-21

東京ドームに行ってきました。
二軍のヤクルト対巨人です。

スケジュール表
9時 クラブに遅れて到着。腹痛で走りはお休みの為筋トレメニュ
11時30分 目白でゆっつあんと待ち合わせ
12時30分 ドーム到着。芝生で遊ぼうという企画に参加。(写真参照
グラウンドに降りて写真撮ったりして終了。餓鬼ばっかでうざい。動画が見たい人は俺まで。
1時30分 マックでユッタリ。友達からタダ券貰い忘れた
3時 ゲーセンで色々やる。
4時 入場。
4時30分 ヤングヤクルトのバッティングを見る。
大原が良く飛ばしてたなぁ
5時 外野に移動。球拾うとするも警備員に回収されててガッカリ。
ゆっつあんはカツノリのサインを貰ってました。
6時 プレイボール。
ちなみに席はバックネット裏。(G+とってる人は見れたかもね。
スタメン
1番青木
2番野口
3番飯田
4番畠山
5番ユーイチ
6番梶本
7番丸山
8番米野
9番石堂

途中
・丸山の熱烈なファンがいて横断幕を掲げていたけど途中代打内田のためそそくさと撤収。

・巨人の西村が3個ほど隣の席に座っていたから、握手してもらう。手大きい。
・平本タンキター。球は速かったけど、コントロールが・・・

9時30分ゲームセット9対4で負けたような気がする。
11時帰宅。