また負けですか。

巨人戦打てないね。
岩村も昨日のバントはサインだったみたいだし。ヤクルト何残塁なんでしょうか?(泣


マジックは今日は色々スタック解決中だったので明日選手権用のデッキ晒します。
とりあえずイカダモは白赤で特攻は勘弁してください。
追記
とりあえずテンション上がってきたため携帯からデッキ晒します。
土地18
4赤茶土地
4黒茶土地
青茶土地
ダークスティール土地
2空僻地
2ネクサス


生物21
2飛行機械
3働き手
4信奉者
4荒廃者
4カエル
エンフォーサー


茶呪文14
2ジャー
3宝珠
2赤ボム
4囲い
3チスゴリアの歯


色つき呪文7
3爆片破
4物読み


質問コーナー
Qなんでチスゴリアの歯が入ってるの?
Aマーチ張られても勝てるようにするため
Qなんで夜の囁きじやなく物読みなの?
Aほとんど物読みも2マナ以下でプレイできるため、デメリットの少ない方を選択。
Qなんでプリズムじゃなく宝珠?
Aマナカーブの問題です。回すと分かるんですが、2マナ圏に荒廃者と囲いという2トップがあるため召集見送り。


感想赤ボム増やしたい。ドローン入れたい。
とりあえず要蝶聖ですな。