自己満足です

http://diarynote.jp/d/37592/
りゅうおうさんの日記より引用


■□■
[超Excite翻訳クイズ その2]
ネタが尽きたので第2回をやります。
賞品は何も無し。自己満足で解いてください( ´ー`)y─┛〜〜

今回は歌の歌詞。
何の歌か5問以上分かったら神ですな

もともとそんな歌知らねーよヽ(`Д´)ノとかは受け付けませんw


Lv1
正しい[それ]Iはちょうど異なる種類を持っている花を作ることにのみ熱狂したようになるべきです、1つだけの花人[1/一つ]世界で花。




Lv2
笑顔咲KU、彼――じゃがいもが実行され、TSU見える’sが[それ]を越えている場合、2人の接続している人が互いに愛するでしょう、幸運な空隣全体、あなた、そして私、桜んぼ




Lv3
ENJOY音楽は鳴り続けるIT’S JOINです。Iは送りたい。それが沸騰させる胸アンコールのKOKOROODORUを打ってください。それがゴールインからジャンプするDanceDance(READY GO!)今ゴーイングをダンスをしてください。それは音に依存します。それが水泳を継続し、それはそれが継続するENJOY(ENJOY)IT’S JOIN(IT’S JOIN)調和を実行する心臓、反復。




Lv4
熱心な外観が実行され、幸福が考慮される場合、氏、得ること[同じ場所さ]に常に、さらに幸福を考慮する必要があること――それは実行します[答え、そして]そしてニーズ、その後、少数がありますか。




Lv5
桜桜、解散し、今死ぬ運命、で、1つの、知っているすべての栄光瞬間に、さらば友--出発の刻、今変わっている考え




Lv6
幸運です、その結果、それは、私が望むことを望みます、のために、として[私の、さらにくよそれによってあなたを増加させて]ボタン穴を空けることために。いつ――したがって――誰かの希望――叶う時間はそれの間そうでした、その、その子供が叫んでいる別の場所、ドアの音は鳴りません。




Lv7
1つの、長距離、私が望むその光まで長距離(それは、引き続き方法から際限なく強い、を考えれば)あなた、到着するために




Lv8
目に見えない(参照こと)単色、完全に(望遠鏡を調査した静寂)別々に裂けること――音声がどれによって生まれたかへのよ明日、どのように、多数――私――呼んだこと(返答)どれが容易に沸騰したか、実行されなかったかは「IMA」と呼ばれます、コメット、彼――2人が追求していました。
俺の回答

Lv1世界にひとつだけの花
Lv2さくらん
Lv3?
Lv4?
Lv5さくら(森山のほう
Lv6?
Lv7?
Lv8天体観測

う〜ん四問か。
Chikaとかはできるんだろうな。






今日の行動。
イエサブで聖なる場を物色中。
(´-`).。oO(特価コーナーにないなぁ。一応ストロングホールドも見とくか、期待してないけどな。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
日本語版200円なり。
いやぁ安いなイエサブ