眠すぎ

やっと作文出しました。
しかも一般人にも見られる。
とりあえず電車男さんのとこだけで良かった。
その後利き手はやめろブルガリアブルガリアって書いてあるんだよね。

あと今日は髪の毛でたくさんいじられました。
なんかキューピーみたいだとかベッカムヘアーの失敗だとか言われまくりでした。
ここではっきり言いたいのは別に俺は朝髪の毛なんかセットしてません。そんなことする位なら寝てます。
では試験が近いのでこの辺で

>イカダモ
ライティングはコピーしなくてもいいです。もししてたら金は明日払う予定。
スキャナは父親がいないと捜索不可能なのでとりあえず明日は無理です



キーワードに電車男あるわぁー。よしこれで俺はオタクではないハズ