翔丸組はヤワじゃない

とりあえずクラブでの不満はここに書いてもしょうがないので。
今日あったことでも。
う〜ん何がいいかな?とりあえずマジックの話しはベイロスとビースト用ランドはセコイ。使われてみて始めて知りました。ウォーチーフとフーファイターズのコンボ?もせこい。
でも俺のデッキは3マナ圏はシャーマンと証人で埋まってるから無理。
2マナ圏で犬とボアの投票してくれないかな?(isikawa案
ちなみにこの対決なら犬に一票。ボアは無くしちまったからな
字数の関係上ここまで。追記予定

ちなみにイカダモさんは時代遅れのことを書くだろうな


追記
しっかり時代遅れなイカダモさん。
時間の関係上ここまで。
デッキとか晒してみたいなぁ。