今日あったこと

いっこめ
帰り道今日はクラブも無いので適当にそのへんの友達と帰る。
でほとんど話したこと無い人とも一緒だったので、黙って話しを聞いてると、オタク話に突入。
「いつからそんななったの?」
「じいちゃんがパソコン買ってくれるつ〜から、秋葉原に行って5時間くらい徘徊して自分で組んだ。」



「最近授業サボるよね?」
「渋谷から品川方向に乗って池袋までいって、そっからまた戻るとちょうど3時間目からでれるんだよ」





ふたつめ
大井町ブックオフに寄る。
読んだもの
スプリガン
アームズと一緒で最後は人間生身が最強
カイジ
完璧な物の隙を突けば必ず勝てる。備えはいつでもしておくべし。
たしかにこれ読むとマジック強くなった気がするわ
エヴァ
7巻が衝撃だったから8だけ見てもあんま。
9巻早くみたい

買ったもの
カフカの変身
刻の大地の小説


みっつめ
電車ってなんで連結してるんだろ?