聖剣抜刀


エクスカリバー

エピGって体が鶏がらみたいの除けば結構良いと思うのに評価低いよね


今日BS11で朝9時から名人戦がやってたみたい。
明日?やってるんじゃん?


あとisikawa名人はトロールと空僻地を明日持ってきてください。



なんか一人で黄金聖闘士の強さ決めをしたいなぁとか思ったり。
で参考になりそうな部分を一人で書き連ねていく
アイオロスの星矢に対して「凄いコスモだ」発言
アルデバランのクロスは星矢のチョップで壊れる
アイオロス=シャカの千日戦争?(でもこれって黄金全員なるはずなんだよね。)
カミュの凍気では黄金聖衣を凍らせられない。(シャカの足はどうなのかね?)でもフリージングコフェインは黄金何人がかりでも割れない。
ムウ様>>アフロ、デス様
シオン=老師>>ムウ様
サガ>>カノン>>ミロ
シャカ>>サガ+シュラ+カミュ
基本的に黄金は全員光速なので必殺技が光速の拳のみのアイオロスとアルデバランは下の方
シャカは一人ならどこからでも帰ってこれる。


まぁこんなもんかね?


結論はめんどいからまた今度