ドラフトレポでも

レギュレーションはシングルイルミネーションのレアは切り取り

初の公式戦


生物
オーリオックの貫通者
鉄のマイア
鉛のマイア
金のマイア
薄黒爪のコウモリ3
兵士の模造品
屍賊の模造品2
空狩人の巡回兵
レオニンの戦闘魔道士
ロクソドンの神秘家2
双子エンジン
アーティファクト
レニオンのボーラ
レニオンの円月刀
真珠の破片
ヴァルショクの戦具
ロクソドンの戦?
呪文
王の咆哮
急報
拘束
本質の吸収

あと緑で
解体・アーチャー・エコーイング・カビとか

ドラフト中は最初白単でやってたのに必要な生物こねぇ〜、でダークスティールでコウモリを7〜10くらいで三枚回収。


一回戦  青黒親和
はっきり言ってこの人が一番強かった

1本目
あいての飛んでるNimに殴られ死亡

2本目
相手ダブルマリガン

3本目
相手ダブr(ry
マジック簡単

二回戦  赤単
プレイング温すぎ
一本目
ハンマーとボーラで勝ち

2本目
天使で出てきて投了(まだ勝てる見込みあったのに。

3本目
天使でたけど除去って勝ち

三回戦
1本目
アーチャー出てきて無理
2本目
上に同じ


結論
除去足りない。
テラー欲しい、むしろイカダモさんのビームが欲しかった。
で、準優勝で4パック貰える訳で合宿のパック浮いたと思った訳ですよ。
でもそんな世の中甘くない




日本語版でしたが何か?(泣


合宿では青黒親和やるか(強そうです。浅原さんのみると

あといしだいたるはかっこよかったです


あと聖闘士星矢TCGはめんどかったのでそこから帰宅。

そこからB&Dと加茂でクツ見て加茂で購入
白にすりゃよかった。