サッカー見てる

ふぅ。
昨日(今日?)やってた、レアル対バイエルンを見てる(現在進行形
前半終わったよ。
なんか久しぶりに見たけど、ジダンは神。
得点決めたのも、前線での遊び心とかマジ好き。
やっぱバラックとかとは違う。
あとフィーゴ去年より衰えてね?


まぁ一試合だけしか見てないからこの話はこの辺で。

やっぱ書きたいのでもうちょい。
レアル・マドリーはやっぱ中盤がヤバイとか言うけど、本当に凄いのはロベカルとミチェル・サルガド。特にサルガドは完全に右サイドをカバーする体力と攻撃センスは必見。フィーゴもサルガドのお陰であんな攻撃だけやってられて相手を2対1で抜ける。このへんがロベカルと違う。その割には年棒安いから偉い。サイドバックなら目指すはこの人だな。リザラズもいいけどな