逝ってきました

聖闘士星矢の映画逝ってきました。

半分位はお笑い。

しかも微妙なネタばっか。



追記?映画を見終わるまでの道のり(ネタばれあり?


3時10分は見れないので4時まで学校でお喋り。
で、新宿から徒歩で映画館へ。
最初の難関はチケットを買うとこ。
何で俺が買うんですか??
今年度1番恥ずかしかった。


で30分ほど待つ。
その間パンフレットが欲しくなる。
でも1200円で諦める。




映画開始(観客動員数32人)

いきなり星矢死にそうになるけどアテナのご加護でほぼ無傷。
で星矢復帰。でもシャイナさんとから聖域から追い出される。
邪武が誰だか分からなかった。逆に市は分かりやすすぎ


で瞬出てきていきなり天闘士と戦闘。まぁ勝てないわけで、一輝兄さん登場の黄金パターン。でも敵最強で2対1でも勝てない。そこで黄金聖闘士たちの小宇宙でなんとか勝利。一輝のアニメ版の技ってフェニックス天翔じゃなかった?フェニックス幻魔拳だっけ?


で、また星矢に話になって色々歩くと氷河と紫龍が天闘士とやってるけどいきなり紫龍が聖衣着てない。ここは笑いどこなのに誰も笑わない。オタク度低いなぁw


で、星矢が天闘士イカロスと戦闘。
ここで魔鈴さんの弟=イカロスという衝撃的事実が発覚。
俺もがんばればなれるのかなぁ?
でアルテミス(アテナの姉貴)と戦闘。アテナが死にそうになるけどさっきのイカロスがかばう。
そこでいきなりアポロンが出てきて、終了。
最後あんなことになるなんて。


今回の感想は100点満点中65点。微妙。
いままでの映画とはちょいと違う。
つ〜かアポロンて真紅の少年伝説にでてこなかった?
調べてください



補足
アポロンではなくアベルでした。